東京都昭島市 恩賜財団東京都同胞援護会 特別養護老人ホーム ニューフジホーム 入居、ショートステイ、ボランティア・実習生受け入れ


HOME > 新着情報一覧 > 記事詳細

ニューフジホーム
〒196-0022
東京都昭島市中神町1260番地

電話:042-544-5291 FAX:042-546-1729

本日までの訪問者数

人

新着情報

2012/04/06

園長のごあいさつ

園長のごあいさつ ニューフジホームのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

わたしたちのコンセプトは
 smile and hospitality 『おもてなしの心と笑顔』です。

当施設は昭和56年の開所以来、ボランティアの方々をはじめ、多くの地域の皆様にあたたかく支えられて、今日のニューフジホームがあると感謝しています。どのような時にあっても「ニューフジホーム」は地域に根ざしたサービスを提供し、これからも地域の皆様が気軽に立ち寄っていただけるホームを目指して、サービスの向上に取り組んで参ります。また、ボランティアの方々や多くの皆様方と共に育んできた「丁寧なやさしい寄り添う介護」をこれからも大切にしていきます。

そして、ご利用者様の「いつまでも自分らしい生活を送り続けたい」そんなあたりまえの気持ちに応えられるよう、自己決定や人権が生活のあらゆる場面で尊重されることを常に念頭におき、感謝の気持ちや小さな喜びの心を持ち続け、微力ではありますが、一人ひとりの職員が真心を伝えられるサービスを目指しています。

ニューフジホーム施設長 神田祐一



COPYRIGHT(C)2009 NEW FUJI HOME ALL RIGHTS RESEVED